top of page

2月ラスト!

こんばんわ!ボール調達係のだいまんです。

今日は2月最後のサークル♪

先週は他のサークルとの交流戦でコテンパンにやられてしまったので反省も含め練習を!!と思ったら今回集まったのは5人、しかも4時間(笑)

けどせっかくの少人数なのでとにかく基礎練をた〜っぷりとしました^_^

ストローク、ボレー、スマッシュ、サーブをいつもの倍以上打ってまた試合に活かせたらなぁと思います(`_´)ゞ

今日は日差しも暖かく春はもうすぐそこまできています。テニスするにはとても良い季節なので皆さんもラケットを握ってみませんか?


最新記事
アーカイブ
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page