top of page

3月ラストは交流戦!!

こんにちばんは! ボール調達係のだいまんです( ´ ▽ ` )ノ タイトルの通り今月も交流戦やっちゃいました(笑) 例年は年に1〜2回くらいのペースだったのですが今年はかなりのハイペースで交流戦を行なっています。試合が大好きなメンバーはワクワクが止まりません(笑)

対戦相手はfuture17さん、ハードヒッター有り、ラケットの使い方が上手な面職人有りの気の抜けない相手でした(>_<)

天気は生憎の曇天でしたが、なんとか雨は降らず全試合消化する事が出来ました!

ただクラブハウスに戻った瞬間に雨が降ってきたのでこれは皆さんの日頃の行いが良かったおかげですね^ ^

今週で3月も終わり来週からは4月です。そしてこれからがテニスのオンシーズンです!

さぁ!ラケットを握ってコートに集まりましょう♪( ´θ`)ノ


最新記事
アーカイブ
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page