top of page

4/15 4サークル対抗戦

こんばんは。幹事ののっちです。

4/15は4サークル対抗戦でした。人数にして50人ほどが集まりました。

数日前まで雨予報だったのですが、日が近づくにつれ降水確率が減っていき、なんとか開催することができました。みなさんの日頃の行いが良いからでしょう!

結果はポートポートが1位でした♫

シャルフィッシュさん、いつも誘っていただいて感謝です!またよろしくお願いします!!


最新記事
アーカイブ
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page