top of page

10/9 スポーツ大会&BBQ

この日はしあわせの村で初のスポーツ大会&BBQを行いました。

午前中は卓球とバドミントンで汗を流し、午後からは芝生でフリーダーム!に遊びました。

温泉に浸かる方は浸かって、その後BBQ!それぞれ食材や手作りケーキなど持ち寄ってもらってありがとうございました。予約を手伝ってもらったり車もありがとうございました。

おかげさまでとても楽しい時間となりました。また企画します♪


最新記事
アーカイブ
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page