top of page

2/19 交流戦 vs.Airshow

こんばんは、幹事のノッチです。

この日は交流戦でした。

まずは結果から・・・

PORTPORT 8-27 Airshow

なんとトリプルスコア以上の大敗!!( ´△`)

Airshowさんは平均レベルが高く、試合にも慣れている感じでした。

ボロボロの試合が多かったですが、良い刺激になったかなと思います。

1年後くらいに再挑戦させてもらいたいです(`0`)

合同でアフターに行く予定でしたが、無くなってしまったのが残念でした。

またよろしくお願いしまーす!ありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page