top of page

お花見!!

こんばんは!BBQは主に食べるの担当だいまんです( ´ ▽ ` )ノ 今回はテニス!では無くみんなでお花見に行って来ました!! 今年は例年よりも開花が遅くやっと咲いた!と思ったらまさかの雨続き(;ω;) このまま雨で中止かな?と思ったらなんと奇跡的に開始予定時間には雨が上がりました♪ これもメンバーの日頃の行いでしょうか(笑)何はともあれ、お花見のスタートです🌸

今回のお花見はBBQの出来る場所だったので美味しいお肉に野菜に舌鼓♪

ふと足元を見ると謎の缶を発見!

これは何ぞや?と開けてみると・・・

まさかのピザ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

我がサークルの誇るアウトドアマスターのT氏が持参した即席のピザ窯でした(笑)

まさかBBQで本格的なピザを食べれるとは!!種類もマルゲリータにゴルゴンゾーラ、ホタルイカのシーフードピザまでT氏ホントにありがとうψ(`∇´)ψ

ピザの美味しい匂いに誘われて今は子育て中のメンバーも合流し古株だらけのお花見になりました(笑)

初めは曇天だった空もひとしきり食べ終わった頃にはとても良い天気に変わっていました^ ^

最後はみんなで大きな桜の下で集合写真。

来年はここに新しいメンバーも来てくれることを願い今回のブログは終わりにしたいと思いますm(_ _)m


最新記事
アーカイブ
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page